yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

タコライス

2008-08-28 | ランチ


今日はイタリアンのお店で、タコライスランチを食べました
タコライスを食べるのは初めてだったので、チーズは入ってないのかな~?と想像のイメージとは違っていましたが、とっても美味しかったです
イタリアンっぽい味の様な・・・
他のお店のも味わってみたくなりました


そして・・・今日のイベントはメイクアップ教室に行って来ました
ちょっと手を加えるだけで、全然違って皆さん綺麗になっていました。
普段のちょっとしたお手入れで、お肌は変わってしまうんですよね。
出来る事から、ひと手間かけよう~と・・・今だけはやる気マンマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ探し | トップ | 8月のワイン教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事