yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

幸せ探し

2008-08-25 | 映画
 映画 セックス・アンド・ザ・ティ を観てきました。


とびっきりお洒落でゴージャスな4人!
いくつになっても出来る範囲のオシャレは楽しみた~い!オシャレしてお出かけしたくなってしまいますね
そして友達って大事ですよね~。。。 
ずっとず~っと大事にしていきたいと、しみじみ思いました  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄板焼  味里 | トップ | タコライス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しみじみ (まゆちん)
2008-08-25 23:04:53
いくつになっても本音で話せる友達は大事だよね
やはり三人で観てよかったね
これから楽しいイベントが盛り沢山だし楽しみだね
今年も三人で思い出沢山作りましょう
返信する
すてきですね (クミ)
2008-08-25 23:45:21
いくつになってもオシャレは女性になくてはならない物ですね。お友達も大切ですね。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-08-27 08:46:54
この映画は4人で、ヌーボーも4人!
一人希望の方がいれば・・・と思いますが、なかなかいませんよね
コンサート楽しみですね
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-08-27 08:51:15
友達っていいな~って思える映画でした。
すごく感じた時に、久しぶりに会えるからとっても嬉しいよ~
返信する
Unknown (きよちゃん)
2008-09-30 22:45:02
みてみたいと 思ってたよ!
おしゃれか!
いいね!
私は まず 痩せねば
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-10-01 12:41:34
おしゃれには体系も大事だよね。
お腹のお肉を気にせずに、シンプルな服装が似合うスタイルになりたいわ~!
私も頑張る~~。。
あのバナナダイエットは簡単で効果あるみたいだね!お知り合いの方が2ヶ月で4.5kg
も落ちたって言ってました。
が・・・スーパーにバナナ無しですね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事