yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

秋晴れ

2012-10-20 | 日記
今日は秋晴れ
気持ちよさそうなお天気です。

みーちゃんは午前中に大きな公園に遊びに行き、昼寝をしてから来るので暇です。

書店に本を買いに行ったら、土日は売店しか開いてなくゴロゴロしながら携帯をいじっていたら…掃除の方に図書室があることを聞きました。

病室内の図書室だから豊富にはないけど、こんな本を借りて来ました。

最近自販機でお気に入りカフェラテを飲みながら、読書の秋です~♪


早く退院して、食欲の秋です~♪も言いたいな、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 添い寝 | トップ | 入院生活の小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-10-21 11:40:30
ゆみちゃん、ようやく身軽になれて良かったね!
まわりのお友達、家事を手伝ってくれたり、みいちゃんとお見舞いに来てくれたり、本当に素敵♪
yumiちゃんの人柄だね~。うるうる。
私も近くにいたら、手伝い、行くよ~♪

最近の私はギスギスしてて、改めて、前向きで明るく、優しいyumiを見習おう!って思います。

この本も、素敵な本!
どんなことが書いてあるのか、聞かせてね~


返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-10-21 20:30:28
まだ思うようにはスタスタ歩けなかったり、痛みもありますが、日に日に回復しています。

この本は「子は親の鏡」
励ましてあげれば、自信をもつようになる!
広い心で接すればキレる子にならない!
誉めてあげれば明るい子に育つ!
見つめてあげればがんばり屋になるなどなど、読みやすくて分かりやすい本でしたよ。

分かっていても出来ない事だらけだけど、頭の片隅におきながら少しでも実践できたらいいな~と思います。

退院したら忙しいからね、頑張りますよ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事