yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんな時間に…

2011-11-30 | 日記
夕飯が早いせいか、起きてると小腹が空きます。


ぐっすり寝る為に、ちょっと飲みたい。
でもツマミも食べたい。


頂いた高級なサラミよりも、じゃがりこたらこバター旨いです。
ワインもね♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ消えて~ | トップ | やりたい放題! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (せいこ)
2011-12-02 00:20:57
いいね!
こんな時間♪

返信する
コレは! (あーたん)
2011-12-02 15:34:54

期間限定のタラコバター

美味しいよねぇ~。

奴とハマってるよ
返信する
Unknown (parao)
2011-12-02 17:50:51
私は食べつわりで、よく夜中にご飯食べてるよ・・・。
一度布団に入ったのに、お腹がすいて眠れないの。お腹がなっちゃうくらいだよ。
でも、こんなお楽しみはできないわ~!うらやましいな♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-12-02 19:03:23
身体を温めて寝る為に、次の日も飲んでしまった。

飲むのはいいけど、つまみはNGだよね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-12-02 19:04:36
うんうん、美味しいよね!

ついついコンビニが隣なもので、買ってしまうのだ!

ご飯食べたのに、また食べたくなっちゃったよ。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-12-02 19:10:18
妊娠中はお腹が空くよね!
まだ太りすぎ注意は受けてないのよね?

胎動を感じると、飲まずにいられるよね~♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事