yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

~仙台 七夕~

2006-08-09 | 日記
 昨日は友達と仙台七夕祭りに行って来ました
子供の頃は仙台に住んで居たこともありますが、じっくり見たのは初めてかな・・
思いつきで浴衣に着替えて、夕方に仙台入り
パレードを見たり楽しんだ後に、お待ちかねの冷えたを頂きました
その前に・・短冊に願い事を書くのではなく、言葉で伝えました
飛び込みで入ったのに、とっても雰囲気の良いお店で〔 店内薄暗い・・ これ!大事!! 〕赤くなっても・化粧が崩れても気になりません
食事も美味しく・梅酒も豊富 また行きたいなと思えるお店でした。
もちろん帰りのバスの中
短い時間でしたが、充実の一日でした~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとこ さん | トップ | 真夏も・・いつでも・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohana)
2006-08-10 09:58:31
短い時間にギュッと楽しめましたね。

あのお店はまた行きたいー



いい刺激でした
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-08-10 20:41:16
先日はお世話になり、ありがとうございました

良いお店でしたよね。仙台のホットペッパーにも載っていました

他にも素敵なお店が沢山ありましたよ

また行きましょうね~
返信する
浴衣☆ (クミ)
2006-08-10 22:06:01
浴衣着たんですね。今度写真見せてくださいね!七夕やはり良かったですか~?

充実して楽しんでこれたようで良かったよね。(^o^)/機会あったら仙台行こうね。
返信する
くみちゃん (yumi)
2006-08-11 14:22:46
今回は突然の思いつきで行って来ました。

今度は前もって計画して、行きましょうね
返信する
お楽しみ (ひろちゃん)
2006-08-11 19:55:23
お楽しみは圧倒的に奥方さん(女の人)ですね?思いつきで即実行出来る環境に深謝しましょう。旦那さんたちは熱射病と戦っているのかな?
返信する
楽しかったね~!! (suzuka)
2006-08-12 10:01:16
浴衣着せてくれてありがとう!

手際の良さに感心したよ 

遊び疲れて熟睡、久しぶりだったよ~

返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-08-12 21:07:41
そうですね!!日々感謝をしながら楽しい毎日を過ごしています。

去年着付けを習って良かったです~ちゃんと体が覚えているものですね
返信する
suzukaちゃんへ (yumi)
2006-08-12 21:09:14
楽しかったね~

また美味しいものを食べに仙台に行きましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事