yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

岩盤浴

2006-05-20 | 日記
 久しぶりに岩盤浴に行って来ました
家の近所を散歩中に見つけた所に行きました
雰囲気はオシャレな感じではないのですが・・
室内が暑すぎず、ゆっくり時間をかけて汗をかきました
久しぶりにすっきり・さっぱり気持ちが良かったです
今日はぐっすり寝れそう
いつもぐっすり寝れておりますが・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | ダ・ヴィンチコード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩盤浴 (ひろちゃん)
2006-05-21 13:44:38
温泉地のものでなく造成したものなの?サウナとおんなじかな!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-21 23:23:34
もちろん近所にあるのは、サウナの様なもので玉川温泉や三春のものとは全く違います

さっぱりした~って感じです

ゆうくんは眠りが浅い人なのですが、ぐっすり寝れたみたいよ
返信する
岩盤浴 (クミ)
2006-05-25 09:52:06
yumiさんの家の近くに、岩盤浴があるんですね♪

こちらにも家から車で(^_^;)少し行ったとこにありますが行った事ないです。

やっぱり試しに行ってみたほうが良いかな~。

岩盤浴に入ると気分爽やかになるよね。気分転換にもいいのかもしれないですね。
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2006-05-25 23:33:25
私は運動が苦手・・動かずにすっきり・さっぱりしたいので、温泉や岩盤浴がいいみたい

今度、酵素風呂に行こうよ~
返信する
酵素風呂行きたいですね (クミ)
2006-05-26 23:36:33
最近体力がなくて腰を痛めてからガックリしました。

体力をつけたいけど運動が苦手な私。。。



岩盤浴とか酵素風呂が体にも良さそうですよね。



酵素風呂機会あったら行きましょうね(〃^ー^〃)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事