yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お買い物

2006-05-19 | 日記
 
 先日アフタヌーンテイーのアウトレットで見つけました
以前から欲しかった花器なのですが、決め手は天使の浮輪でございました
ネーミングも可愛いのですが
花びらが水に触れないのでお花が長持ちします

ネーミングの由来
天使は湖で沈みそうなお花を見つけると、頭の上のリングをはずし、
その上にそっとお花をのせて、浮かべたそうです・・

かわいい~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーソース | トップ | 岩盤浴 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物詩 (ひろちゃん)
2006-05-19 22:48:36
夏の風物詩金魚鉢のように清々しさと清楚さを感じ夢を与えてくれる花瓶ですね。果たして飾るところあるのかな・・・
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-05-19 22:52:51
今日はガラステーブル中央に飾っております

日中は窓を開けると、風で水面がゆらゆらと・・

涼しげで奇麗よ
返信する
いいね~ (aki)
2006-05-22 13:25:20
私もこういう花器欲しいんだ~。よくわからないけど、天使の浮き輪っていう名前の水にうくものがついてるのかな?とっても涼しげでいいですね
返信する
akiちゃんへ (yumi)
2006-05-22 21:36:56
ガラスの浮き輪が3つついておりました

私も前から欲しかったけど、なかなか買えずにいたの

買ってからはずっと使ってるよ意外とどんな花や葉でも素敵になり大活躍中です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事