yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ジャズオーケストラコンサート

2010-12-12 | 日記
今日はスノーラビットジャズオーケストラコンサートに行って来ました。

子どもの夢を育む施設こむこむ で開催されるので30分くらいの子ども向けかな~っと思って行ったら・・・2時間中 休憩15分、気応えのあるコンサートでした。

大人の方が多かったし、娘くらいの子は居ない。
静かに見てられないよな~と覚悟していたのですが・・・演奏が始まると、静かに聴き、演奏が終わって拍手がおこると娘も拍手していました。


ちょっとビックリ!  親ばかですが、そんな娘に感動です。
ま~30分くらいは、大音量の中お昼寝もしたのですがね。

サックス・トロンボーン・トランペト・ピアノ・ギター・ベース・ドラムス・クラリネットの生演奏を聞かせてあげれて良かったです。


何より抽選で無料だったしね!   色々、行ってみよう~♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなXmasツリー | トップ | おやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-12-13 22:37:37
すご~い!!2時間聴いていたの?
小さいうちから、色々経験するととってもよさそうだよね。
それに、無料って本当に素敵だわ♪
うちは、しまじろう飽きてしまったみたいで、途中で帰りたいって言ってたわ~。
ま、それも成長かな??
返信する
Unknown (あーたん)
2010-12-13 23:19:09
やっぱりすごいねぇ~!!聞いて拍手するなんて…、三つ子の魂百までって言うから、今からクラシックとかジャズとか軽くでも触れていたら良さそうじゃないでも、ママがいろいろなところに連れて行ってくれるから適応能力は優れてるんじゃないかな?
将来が楽しみだなっ
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-12-15 12:45:19
今は拍手を真似したりするのが楽しい時期みたいで、とても楽しそうでした。
もしかしたら大きな音やステージのライトに興味があったのかもしれないけど、駄目もとで色々行ってみようと思います、無料を探してね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-12-15 12:53:13
今は拍手&バイバイ&ギュー抱きつきが出来るくらいなの。
でも拍手は笑顔でしてるので、頑張った時や嬉しい時にするって意味がわかっているみたいだよ。
全く興味がなかったぬいぐるみに興味を持ち始めたり、見ていて面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事