yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おやつ

2010-12-14 | 日記
最近は3時のおやつにみかん♪(我が家は4時近いけど)

今年も実家のみかんが届きました。
今年は少し酸味があるとの事でしたが、中には甘いみかんもあります。

娘は果物好き、特にみかんは大好きなので、いつも凄い勢いに圧倒されます(*_*)

皮をむくのも待ちきまれませ~ん。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズオーケストラコンサート | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2010-12-16 13:27:21
みーちゃん「みかん」好きなんですね!
写真の感じが、みかんに夢中っって感じですね。かわいい



うちの息子はすっぱいのか、全然食べないですよ。

もう、バナナ一筋です(笑)
あと、すりおろしたリンゴも好きです。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-12-16 22:31:58
果物全般に好きだけど、大人が食べても酸っぱく感じるものでも平気みたいなの。

離乳食も大分普通食になり楽になりました。
今日はミネストローネを作ったのですが、娘に合わせて私達が素材の味を楽しむ食生活です。
薄味は体に良いからね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事