yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

生キャラメル

2009-03-10 | 日記


お友達が買って来てくれた、ルピシアの生キャラメル


加賀棒茶なんだけど・・・食べた感じは加賀棒茶? 分からないけど、とっても美味しい


春の新しいお茶も飲んでみたい  早く買いに行きたいな~ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお泊り | トップ | 春だね~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は (まゆちん)
2009-03-10 16:35:34
沢山出てるよねぇ
食べてみたいな
返信する
おいしそう (クミ)
2009-03-10 22:59:44
日曜日にルピシアに行けたら行ってみましょう。キャラメルおいしそうだね。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-10 23:08:38
生キャラメルって、どこのも美味しいですよね~
あっという間に無くなるのが、次々食べたくなるかも~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-10 23:11:01
欲しいお茶が3点ありま~す♪
クレープ屋さんも行きたいし~、クミちゃんがオススメなお店があったら、そこでも良いし~。
久しぶりに4人で逢えれば、どこでもいいか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事