yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

春だね~♪

2009-03-10 | 日記

昨日も今日も暖かくて、桜の季節がぐっと近づいた感じ・・・


午後からお友達の家に遊びに行って来ました。
春らしい生菓子  ほっとする午後のティータイムです。

お外は花粉が凄いので、お家でのんびり過ごすのも良いですね。
お腹の赤ちゃんはもう9ヶ月目に入り、来月か再来月の頭には産まれてきます。
早く産まれてこないかな~と今からとっても楽しみです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメル | トップ | こんなに沢山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね (クミ)
2009-03-10 22:53:38
和菓子の、お花を見たら、ますます春だなぁと思えましたよ。おいしそう。
お友達妊婦さんなんだね。安産で産まれるといいですね。

うちの職場にも妊婦さんが数人いて、体調悪いと、こちらまで心配になってきちゃいます。無事に元気に産まれてくるの楽しみになるね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-10 23:34:12
一つは桜で、お饅頭の方はお花とちょうちょが舞っていました。可愛いよね~♪

うん、とっても楽しみです~♪
くみちゃんの職場にも妊婦さんが働いているんだね!でも数人いると妊婦さん同士心強くて良いかもね!
返信する
春風 (ひろちゃん)
2009-03-12 10:26:58
ココ数日冷たい春風狂いて吹きまくっていますがあちこちに春が芽生えて来ていますね。厳しい寒さに耐えて迎える春は一段と嬉しいね。
春になったら花見兼ね温泉かな?楽しみだね!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-12 11:34:40
こちらも昨日は雪が舞っていたり、今日は天気は良いけど、強風です

今年はまだ見ていない桜の名所を巡りたいな~と思ってます。ひろちゃんは見なくて良いの?
来年は福島の桜見れるか分からないよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事