yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

誘惑に負けてしまいました・・・

2009-01-27 | 日記
最近、夜食ではなく夕食を食べる様にしてました。
7時以降の食事は夜食になるんですよ~! 知ってた?

で、夫の帰りを待たずに夕食を食べる様に心がけていたんですが。。。
美味しそうな中華弁当の誘惑に負け 、夕飯も食べたのに夜食にお酒まで~飲んでしまいやした(ーー;)
なんて・・・自分に甘く弱い人間なんでしょ~(-_-メ)

結果が出るまで、これからも頑張りますぞ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旭山動物園物語」 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは夜食パターンだよ (クミ)
2009-01-28 09:10:04
我が家は、やっぱり8時頃のご飯なので夜食かな。自分の規定で10時以降は、食べないように(お茶や水のみ)気をつけてます。この前、月曜日のスマスマ見てた時は、おいしそうで、お腹空いて仕方なかったですがお茶飲んで我慢しました。効果は出てませんが、お互い頑張りましょうね。
返信する
二段腹 (ひろちゃん)
2009-01-28 10:21:59
これは大変なボリューム!
結果は二段腹だね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-28 16:58:33
朝はさすがに浮腫んでおりました
健康の事も考えながら気をつけなきゃね~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-01-28 17:00:45
さすがに全部は食べていませんが、無理も利かない年齢になってます。
胃袋さんを大事にしま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事