yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

可愛い~♪

2009-12-28 | 日記
可愛くて使えないね~♪

オムツケーキ  X'masバージョンです。


話しには聞いた事ありますが、実際に見たのは初めてです。
X'masベビーだから、ピッタリですね!
Sサイズを履く日まで、飾って眺めておきます。

年末の忙しい中、わざわざありがとうね~(^O^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃんぎゃん泣いた後。。。 | トップ | 年越蕎麦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~! (せいこ)
2009-12-29 07:36:32
おむつケーキ!!!
こんなのあるんだ??

今日明日と連休だから
お見舞い行けたら行きますーー!!!
返信する
すごい! (parao)
2009-12-29 11:07:48
初めて見たよ!すごいね~。オムツなの!?
↓のみゆちゃん可愛いね~。お目め開けてるね。
最初は誰でも慣れないし、のんびり頑張ってね。まだママも0歳だもんね。私もママ2歳、まだまだだよ。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2010-01-01 18:35:46
すっごく綺麗に飾られていて、崩すのが勿体無いよね!

色んな方からオムツを頂いたのですが、こんなにってくらい赤ちゃんってオムツ交換が必要なのね

落ち着いたら、愛結に会いにきてね~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2010-01-01 18:40:22
抱く事にも慣れてない私は・・・
余計な所にも力が入り、肩こり・首筋違えたり・腰痛など全身筋肉痛です!

しばらくはシップなどにお世話になりますが、そのうち筋肉つくよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事