yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

年越蕎麦

2009-12-31 | 日記
明日の元日に退院出来る事になりました~。


年越は病院ですが、夕飯には年越蕎麦が出ました。
病院食はバランスが良く美味しかったし、とても快適、もっと入院していたいくらいでした。




今年も残りわずかですね、皆さん良いお年をお迎えくださいね~(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~♪ | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蕎麦 (クミ)
2010-01-01 08:38:26
バランスと色合いもいいお食事だね。見ていても食べたくなったよ。
yumiさん、今日退院するのだね。おめでとう。
体調はいかがでしょう?
下のブログの愛結ちゃんのかわいい写真見ましたよ。
クリスマスおむつがあるのもびっくり。はじめて知りました。

2009年もありがとう。2010年もよろしくね。

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2010-01-01 18:30:51
体調は痛み止めは必要ですが、徐々に回復しています。

じーっとしていられない性格なので、お家に居ると、ついつい動いてしまいます。
病院はとても快適でした。。。

今年もよろしくね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事