yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

写真撮り

2012-11-10 | 日記




今日は七五三&お宮参りの写真撮りに行きました。

みーちゃんは鼻風邪で微熱もあったせいか・・・姉妹での写真や家族写真まで撮れず、後日撮り直しに行くことになりました。
もうすぐ3歳だけど、2歳児は大変ね~。

来週の本番は大丈夫かな~???
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 本番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃーーー!! (せいこ)
2012-11-10 23:19:58
かわゆい!!!
2人とも
着物もドレスもすっごく可愛い~♪

写真見て癒されたよ^^
返信する
Unknown (あーたん)
2012-11-11 00:21:21

愛倫ちゃんパパに似てるねぇ~。
まだ生まればっかりなのに顔立ちはっきりしてるね!

みぃちゃん風邪ぎみだけど、みんな元気そうだで良かったよ(^O^)
返信する
Unknown (かお)
2012-11-12 09:49:04
ゆみちゃん、元気になったのね~!
良かった!
みゆちゃんもあいりちゃんも可愛い~!
ほんと、もう顔立ちがはっきりしてる。
写真館の人が言ってたけど、やっぱり「魔の二歳児」なのね!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-11-21 17:59:27
写真撮り、風邪を引いていたのもあり大変でした~!

可愛い笑顔の写真を撮るのって、本当に難しいですね。
平日撮りなおししてきましたよ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-11-21 18:01:33
二人ともパパ似なのね~。

ま、自分に似てるよりはパパに似てる方が良いけどね!
みーちゃんにもとても似てるけど、目元が違うかな?
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2012-11-21 18:04:04
みーちゃんの場合は集中力がなくて、色々なオモチャが気になってしまって大変でした。

後日の撮り直しでは、アンパンマンのオモチャは片付けておいてもらうことになりました・・・。

とっても疲れましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事