yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パンダ

2011-04-03 | 日記
今日は上野動物園にパンダを見に行ってきました♪


被災者は10日まで無料です。
ちょっと寒かったけど、歳の離れた従姉妹、歳の差20才と一緒に楽しい初体験をいっぱいしてきました。


動物を指さし、興奮しながら「もにょもにょ」おしゃべり!
最近は色々話す様になってきました、まだまだ意味不明ですけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ蕾です | トップ | 上野公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダ!!! (せいこ)
2011-04-04 07:39:28
いいなーーー!

いま私が1番行きたいトコロだよーーーー!!!

パンダ見たい♪

返信する
Unknown (エイト)
2011-04-04 12:24:34
わ~!パンダかわいい!
ずっとおうちにいたのですから、
気分転換にいっぱい遊んで下さい~!
私も、お出かけしたくてうずうずして
います(笑)
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-04-04 21:14:20
パンダ可愛かったですよ!

まだまだ混雑は続くと思いますが、閉館間近に並んだので15分待ちくらいで見れました!
が・・・もちろん立ち止まれません。

返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-04-04 21:16:53
パパなしの娘連れのお出かけは体力使いますが、頑張って楽しみたいと思ってます。

早く落ち着くと良いですね!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事