yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

まだ蕾です

2011-03-31 | 日記
今年は少し遅いのかな~。

近所の桜ソメイヨシノはまだ固い蕾です。


満開の桜で、皆元気になれるといいねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃ姫 | トップ | パンダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2011-04-01 14:18:41

こっちに来てたんだね
久々にblog見たよ元気そうで良かった落ち着いたら〓美味しいもの食べに行こ。移動が大変だったら私がそちら近辺に行ってもいいしね。
返信する
Unknown (せいこ)
2011-04-01 17:28:11
こっちもまだ蕾~。
早く桜咲くといいな♪
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-04-04 21:10:12
そうなの!
パパが居る時、アンパンマンミュージアム行ってきたよ!
とっても楽しそうでしたよ♪

娘と2人での電車移動は大変そうよ!
遠くまでは行けないけど、落ち着いたら遊ぼう~。
しばらくは居ると思いますよ。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-04-04 21:11:12
桜を見ると元気になれそうだよね!
東京は咲いていたけど、この辺はもう少しかな?
お花見早くしたいよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事