yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ついでに。。。。

2009-09-25 | 日記


ミシンを出したついでに・・・
家にある布を使って作ってみました~~~

これは、なんせ適当です  ちゃんと図った訳でもなく、イメージと布の大きさでこの形にしました。

この籠も赤ちゃんケア用品やオムツなどを入れるのに使おうかと思います





籠だけでも充分可愛いのよね
これで、2作品目です。  さてはて?・・・何個くらい作ってあげられるかしらね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りスタイ | トップ | 『BALLAD 名もなき恋... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも手作り (クミ)
2009-09-25 22:14:51
籠にぴったり。 おしゃれな籠になったね。素敵だよ。 いろいろ作って楽しんでね~
返信する
女の子だからね~ (あーたん)
2009-09-26 14:10:02
準備は着々と進んでるようだね~
これもまた可愛いいのが出来たね
フリルがメルヘンな感じだね~
そんな感じで色々と揃えていくのかないいわね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-09-26 18:50:41
ありがとう~。
ちょっと雑ですが、パッと見は可愛く出来ました♪

返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-26 18:53:22
ネットで生地を探しちゃったりしてるんですが・・・作るものを考えてから買うようにしないと危険です

この籠はフルーツや野菜を入れようかな~と思って買ったのですが、急遽変更しちゃいましたよ!
返信する
この籠は! (kohana)
2009-09-28 20:56:56
あのとき買った籠かな?
カバーをつけるとまた素敵~。
いいアイディアだね♪
私も作ってみたくなりました!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-09-29 23:05:29
あの時の籠です!
籠だけでも可愛いのですが、フタ付だと中身も見えなくて良いかな~と付けてみました!
キルティングの布を重ねて、しっかりフタの役目をはたしてくれそうだよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事