yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

手作りスタイ

2009-09-25 | 日記


ママからの 初めての手作りプレゼント




お友達がキットを準備してくれたお陰で、手作りスタイを作る事が出来ました。
とっても感謝してます、ありがとう   
オルゴールを聴きながら、とても穏やかで優しい気持ちで作れて、出来上がったら泣けてきた。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月 | トップ | ついでに。。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても (まゆちん)
2009-09-25 18:05:13
素敵にできたね
私も靴下やエプロン作ったこと思いだしちゃった
早く赤ちゃんに会いたくなっちゃうね
返信する
感動だね! (あーたん)
2009-09-25 18:37:32
すごく可愛いね
センスが良くておしゃれに仕上がってますねこれはいいね赤ちゃんに早くしてほしいね
これからは赤ちゃんの写真撮ったりして、楽しそうだよO(≧∇≦)o大変なことも多いかもしれないけど、きっとたくさんの感動もくれそうだね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-09-25 21:32:16
まゆちんも色々作ったんですね~♪

靴下は編んだのかな?
出かけられなくなったら、色々作ってみるよ!
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-09-25 21:35:20
布のセンスなどはお友達です!
センスが良くて、お友達は洋服なども沢山作ってます。

私は飽きっぽいから・・・何個も作れないと思うけど、やる気は出たよ~
返信する
手作り (クミ)
2009-09-25 22:12:40
お~早速作ったんだね。かわいい~よ。作って完成したら、いろいろな思いが出てきたのかな~。 産まれてくる赤ちゃん幸せだよ。yumiさんも素敵なママになりますね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-09-26 18:56:14
思い腰を持ち上げるまでは時間がかかりましたが、作り始めたら楽しくていう間でした。
出来上がった時には、何故だか・・・とても感動しました~。
返信する
本当にかわいい! (parao)
2009-09-28 00:08:53
って、自分で選んだ布でいうのも変だけど(^^;
キット渡して、プレッシャーになっちゃったらどうしようと思ってはいたんだけど、喜んでもらえてよかったよ(*^・^*)
↑のカバーもとっても素敵♪その布でスタイ作ってもいいかもね~。
他にも色々やろうと思えばなんでも手作りできるから、生まれちゃう前に色々やってみてね(^.^)b
本当に待ち遠しいね~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2009-09-28 10:59:25
布が可愛いから、作っていても楽しかったよ~♪
本当に何から何までありがとうね~

ミシンは出しっぱなしにしてるので、何か作ってみるね~!

引越しの最中、コメントありがとう~落ち着いたら遊びに来てね~
返信する
かわい~ (kohana)
2009-09-28 20:52:13
とってもかわいい!!
これが最初のプレゼントなんて素敵だな☆

paraoさんがキットにしてくれるなんてまた素敵~。
手作りの先輩paraoさんがいて心強いね~!
また違う作品が出来たらみせてね~。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-09-29 23:02:30
paraoさんが近くなるので、色々教えてもらえちゃうかも~♪
お花教室もソーイング教室も、とっても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事