yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めてのピアノ遊び

2010-08-22 | 日記
初めてのピアノ遊び

昨日遊びに行ったお宅には、オモチャ屋さん???ってくらい沢山のオモチャがありました。
娘もいっぱい遊ばせてもらって、何か買ってあげたくなっちゃった♪

ピアノに興味を持ってくれたら嬉しいな~と思い、安くなっていたし購入!
今のオモチャって良くできてるわね~、楽しそうに遊んでくれて良かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすい一日 | トップ | 8ヶ月になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-08-24 09:46:43
なんだか、しっかりつかまりながら立ってるような??
夢中になってそうだね~!
オモチャ可愛くて、自分のほうがたくさん買いたくなったりしない?
うちもいつのまにか、おうちがオモチャだらけになってたよ~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-08-25 18:45:13
そうなのよ~、目的物があったら2~3歩はつたい歩きしちゃいます。。。
ママべったりで、嬉しいような・・・暑苦しいような・・・。
でも必要とされてるって嬉しいわね♪

今のオモチャって楽しいね~。
オモチャは少なめにって思っているけど、どうなるかしら・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事