yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

過ごしやすい一日

2010-08-19 | 日記
こんな過ごしやすい日は、ほんとーに久しぶりです♪

今日は、もぐもぐごっくん教室に行って来ました!
これで良いのか?疑問や不安があったから、行って良かったです~。

娘は歯が生えるのが早くて、上下2本づつと、更に上下1本づつ生え始めていました。
今日の朝、歯軋りなんかしちゃってたので・・・ストレス?なーんて思ったら、遊びの一種で自然としなくなるそうです。
でも早いって事は虫歯にならないように気をつけなくちゃだよ。
今日からしっかりガーゼで拭き、歯みがきトレーニングも頑張らなきゃな~!

ストローやコップで飲める子もいて、びっくりしちゃった!
ストローはまだ先かな~と思っていたら、すぐ飲めるから試してみたら~とアドバイス。
やってみたら飲めた!  どんどん出来る様になっちゃって、ママが追いつきませんよ。

写真は楽しそうな表情ではありませんが、お散歩してきました。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯篭流し | トップ | 初めてのピアノ遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミ)
2010-08-25 11:15:06
先日は過ごしやすかったのに、また残暑が厳しくなっちゃったね~。昨日は37度にまでなったとか。。。暑いとなかなか外に出るのも大変だよね。。愛結ちゃん日々成長してるね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-08-25 18:49:22
エアコンをつけていても、全身使ってる娘はじわっと汗かいています。
大人でも辛いから、なかなか外出や散歩も出来ません。

Tシャツ届いていま~す。
いつでも遊びに来てね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事