yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『ライラの冒険』

2008-03-02 | 映画
お友達にお勧めされ、『ライラの冒険』を観に行ってきました。
ファンタジー映画は嫌いではないので、なかなか面白かったですよ!
途中・・・敵と見方の区別がつかなかったのですが、私だけかな???

昨日と今日はワーナー十周年記念で1000円で観ることが出来て、初めてe席リザーブ予約で購入してみました。
混雑する日は便利ですね!
ルーニー・テューンズと言うキャラクター〔キイロイ鳥〕もいて、子供たちが群がっていました。
着ぐるみを見ると、何でだか気になりませんか? ・・・私だけ?


夕飯は、味噌ラーメンに野菜とじゃが芋が入ってる鉄平に行きました。
食べた事ありますか?
私は行った事がなく、話を聞いたら気になってしまい、食べに行ってみました。
食べてみると豚汁の様な感じでもなく、ん~納得 食べて満足 スッキリしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗子スキー場 | トップ | 雛祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライラ (parao)
2008-03-02 23:49:20
私も気になってたんだよ~!!面白かったんだ♪
といっても、映画は赤ちゃん連れじゃいけないから、DVDになるのを待たなきゃだわ。
でも、本も読んでみたいんだよね。
長そうだけど読めるかな??
返信する
いーなー♪ (ミホ)
2008-03-03 11:45:39
あたしもライラみたい(゜-゜*)世界で興行成績??とかなんとかが一位だとか。。。気になります*
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-03-03 14:29:42
私は本は苦手なので、だいたい読まずに映画を観て終わってしまいますよ。
paraoさんは本で楽しむのも良いですね!
返信する
ミホちゃんへ (yumi)
2008-03-03 14:36:51
そうなんだ!なんかが1位だったんだね~
熊もリアルで、映像も奇麗でしたよ~。
自分のダイモン(守護精霊)は何だろう?などと、観た後も楽しめましたよ
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事