yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

奈良へお出かけ

2013-11-24 | 日記

土曜日は幼稚園行事があったので、何処へも行けず・・・
今日は奈良へお出かけしましたよ。

明日義母が帰るので、今回は最後の観光になります。

東大寺


  

鹿公園
 
おばあちゃんに鹿さんを買ってもらい、一緒にお散歩です。
私なら1000円出して買ってあげないけど、これを買ってもらって正解でした。

次のお寺は、疲れも知らず 歩く歩く~ 見事に愚図ることなく歩いてくれましたよ。




昼食は鰻、おばあちゃんがご馳走してくれました。
久しぶり♪ とっても美味しかった~。


正徳総本山 法隆寺

     

義母は初めての場所ばかりだから、夢の様だ~幸せだ~って喜んでくれました。
孫の成長を見つつ、いつでも遊びに来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り 京都 東福寺へ | トップ | ツリー出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事