yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

紅葉狩り 京都 東福寺へ

2013-11-22 | 日記


幼稚園のお迎えを考えると、道頓堀で串カツを食べに出かけたくらい。

平日はなかなかお出かけ出来ませんが、今日は午前保育で帰って来るので京都へ出かけることにしましたよ。

大本山 東福寺
 

通天橋・普門院庭園
      

とっても綺麗でした~。

初めての京都の紅葉、感動でした!
義母もとっても喜んでくれたので、思い切って行って良かったです。

帰りの電車内も混んでて、ずっと座れませんでした。
勿論覚悟はしてたけどね。

夕飯はたこ焼きにビールでお疲れ様~

疲れたけど大満足でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝尾寺 | トップ | 奈良へお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2013-12-15 20:44:34
ゆみちゃん、久しぶり~!
さすが京都の紅葉、綺麗だね~
いつか行ってみたいなぁ
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2014-01-14 23:08:17
京都の紅葉は感動しました。
また他も色々行ってみたいです~。

今年来れたら桜や紅葉の季節に来て~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事