yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

週末の温泉旅行 その3 お風呂編

2009-02-02 | 温泉

お風呂は大浴場の他にも女性専用のお風呂と混浴の露天風呂があります


この宿の一押しはこの渓流に面した露天風呂
女性専用の時間に入りにいく事が出来なかったので、次の日の朝に行ってみました。
11時近い時間帯だったので、男性が入って来ないだろう~と誰も居ない事を確認!
念の為バスタオルを片手に入浴!
景色も良くて、とっても気持ちが良かったです~

無事に貸切状態で入る事は出来ましたが、帰りに露天風呂に行く男性人とすれ違い
時間帯が5分ずれていたら~アウトでしたよ  ハラハラした楽しい思い出です。。。
水がとっても綺麗な渓流
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の温泉旅行 その2 バー... | トップ | COLD  STONE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真 (クミ)
2009-02-02 22:30:10
今回もいろいろ予約してくれてありがとう。温泉に入れませんでしたが、温泉話し楽しかったです。写真もバッチリ撮れてる。ちなみに私は、ストレッチや部屋で足湯したりテレビ見たり、それなりに楽しんでおりましたよ。岩松屋さん良かったですよ。ありがとう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-02-03 10:50:59
今回は温泉に浸かれず残念でしたが、お部屋にお風呂があって良かった~。
クミちゃんも露天風呂のハラハラ感は味あわせてあげたかった。景色は写真で!
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事