yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

週末の温泉旅行 その2 バースデー編

2009-02-02 | 日記


今月お誕生日のお友達  みんなでバースデーのお祝いしました

宿からもらったスパークリングワインで乾杯


ガールズトークは盛り上がり~なんとケーキを食べたのが12時を過ぎておりました。
こんな時間にだけど・・・涙が流れるほど笑い  いっぱい話し寝不足とで カロリーは消費しております


恒例のプレゼント交換  今回の予算は1000円! テーマは癒し! 交換方法はあみだくじ!
毎回考えるのが難しいけど、楽しくて~止められないんですよね。
今回私がもらったプレゼントは、お風呂バック~ 温泉好きのなので嬉しい~
ちなみに私がプレゼントした物は、ポケット付き腹巻~でございます。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の温泉旅行  その1 食... | トップ | 週末の温泉旅行 その3 お風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね~ (kohana)
2009-02-07 23:16:19
yumiさん、みなさん、ありがとう!
とってもおいしいケーキで、こんなに楽しく誕生日を迎えられて幸せです。
それにしても、あのブサ顔の写真は笑えたね~。
でもあの写真のおかげで、気を引き締めてお手入れがんばれそうです。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-02-08 00:11:16
ブサ顔とまでは言いませんが、今までに無い写真写りだったから面白かったね
私も次回会う日まで、がんばらなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事