yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2泊3日 盛岡温泉旅行 その1

2008-09-22 | 温泉

いつものメンバーで、今回は盛岡の繋温泉 大観 に行って来ました


ダム湖が目の前に広いがり、とっても景色が良い温泉宿です。
湯量もあふれ出るお湯の量で、お肌がツルツル~になります
写真では雲がかかっていますが、岩手山がとっても綺麗に見えました。
2泊3日と、ゆっくり楽しめると思いましたが・・・楽しすぎて、あっという間。。。
次の旅行の約束をし、年内にまた会えるかも~ 会える~
皆様・・・楽しい時間をありがとう 


一泊目のお料理


二泊目のお料理
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 食べ歩き | トップ | 盛岡旅行 その2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (クミ)
2008-09-22 21:38:58
yumiさん、いろいろと調べてくれたり聞いてくれたりして素敵なお宿に泊まれました。ありがとう。年内にまたみんなにお会いできるのが楽しみですよ。
返信する
ありがとね (kohana)
2008-09-23 00:19:49
yumiさん、今回は手配など色々ありがとうね。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

二日目の夕食が気になっていたので、upしてくれてうれしいよ~。
おいしそうなメニューですね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-09-23 10:39:21
皆がゆっくり楽しめるお宿で、良かったよ~。
ポイントは部屋食&遅めのチェックアウトが、私達には良いのかもね~。
次回の温泉旅行も楽しみだね!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-09-23 10:43:36
同じ宿に連泊したのは初めてでしたが、ゆっくり出来て良かったかもかも。。。
料理も全く違ったし、朝食は2品くらいバイキング内用が変わっていましたよ。
私達は特に食が大事ですからね~
返信する
やはり (suzuka)
2008-09-23 13:41:03
食事がアップされてて笑ってしまった。
旅館は朝食も美味しいよね~!
ほんとに、美味しい楽しい嬉しい旅行、
幹事さん、ありがとう~
返信する
つなぎ温泉 (ひろちゃん)
2008-09-23 17:43:45
つなぎ温泉はホテル紫苑じゃないの?3年前一度トラブルあったホテルですよ。
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2008-09-23 17:54:45
食事は大事よ~~~!
kohanaさんが気になっているんじゃないかな~と思ったのでね。
また楽しい旅行計画、頑張りま~す
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-09-23 17:56:30
ホテル紫苑は私もお友達も行った事があったので、行った事が無いお宿にしましたよ!
3年前のトラブルって何?
お値段の割に良かったよ~!トラブルはメールで教えて!!
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事