yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

折り紙

2010-12-01 | 日記
今日は子育て広場に遊びに行ってみましたー。


みーちゃんは・・・広場ではなく、休む事なく長い廊下を行ったり来たりと、ひたすら歩いていました(-.-;)

今は歩きまわるのが楽しいのかな~。。。


私は折り紙でトナカイ&サンタを教えてもらって来ました。
折り紙って難しいですよね、覚えれなかったな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 歯医者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-12-06 23:28:03
折り紙もかわいいね!折り紙ならこわされても何度も作れるし(覚えていたら?)、危険でもないからいいね。
うちは、もう一緒に飾るのを楽しめそうだから、今週末には飾らないと~!!うち、まだ飾ってません
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-12-07 09:35:30
まだ飾っていなかったのね~。
大きな可愛いツリーだったよね♪

我が家もソファーに上げれるようになってしまい、悪戯するから手の届かない場所へ移動しました。土食べられたら大変だもんね!
何も置けない飾れないわね~・・・

折り紙、覚えていません。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事