yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

牛乳パック椅子

2011-02-02 | 日記

牛乳パック椅子! 一度失敗したので簡単な作り方で作ってみました。

家にあるビニールテープが黒しかなかったので、子供椅子にしては・・・ですが。。。

可愛い布でカバーでも作ってあげたらいいかな~なんて思ってはいますが、たぶんこのままか。。。

テレビを見る時座ってくれましたよ! 
気に入ってくれて、とっても嬉しい!

人形も座らせたりしているので、もう一つ作ってあげようかな~♪ 
手作りで喜んでもらえると、めちゃめちゃ嬉しいですね。  早く作ってあげれば良かったな~。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま? | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2011-02-02 21:42:53
これいいね~!
子供いすも使う時期は短いし、手作りもあったかいし、なにより、それを子供が気に入ってくれると本当にうれしいよね~。
幼稚園に入る年齢くらいと、自分で作ることが楽しくなるから、一緒に作ったりしたら喜びそう~と思いながら見たよ。
もうひとつ作ったら喜ぶんじゃない♪
返信する
Unknown (あーたん)
2011-02-03 11:35:18
Yumi様はまちがっても座らないようにねみゆちゃんが大泣きするよ(笑)
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-02-03 21:26:20
うんうん、手作りで喜んでもらえるのって、とっても嬉しいですね!

paraoさんなら、可愛いカバーも作ってあげれるから、テーブルと椅子2脚くらい作っても可愛いかもね~♪
是非一緒に作ってみて~。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-02-03 21:27:58
座ってみました・・・。
が・・・私の体が大きくて椅子が見えないのか?気がついてもらえないよ~。
やっぱり子供用の椅子って小さいんだね(あたり前ですが・・・)。
返信する
立派な椅子だよ~ (クミ)
2011-02-04 08:27:12
牛乳パックで手作り椅子いいね~。 座りごこちも良さそう~。
作り方は簡単?

花粉症、暖かくなると気になるね。 今年はどうなるかな~。




返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-02-04 21:39:51
これはとっても簡単な椅子なんです。
中には新聞紙が詰っているので、私が座っても大丈夫ですよ。


花粉症の予防薬って何飲んでるの?
私はアレグラを出されました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事