yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

雪だるま?

2011-02-01 | 日記
週末から娘も私も風邪気味です。

娘は鼻水と微熱がありますが、とっても元気で食欲もあります。
でも いつもよりはグズグズしているかな?  

外には行けないので、家の中に雪だるま? ベランダで慌てて作ったので、雪だるまに見えないかしら?

食後で床拭きしなきゃだから、床で遊んでみましたよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はな毛? | トップ | 牛乳パック椅子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2011-02-02 18:45:50
風邪ひいても元気そうだから安心だね!
小さな子供が辛そうにしてると泣きたくなるよね。しかし、雪はいいなぁ~
ちゃんと雪だるまに見えるよ
返信する
Unknown (エイト)
2011-02-03 12:26:01
ひどくならないと良いですね。
yumiさんも、お大事に~!

元気になったら遊びましょうね
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-02-03 21:20:04
今日は微熱もないけど、青鼻水が凄いので耳鼻科に行って来ました。
そろそろ私も花粉症状か?風邪なのか?鼻水が出ていたので一緒にみてもらいました。

あーたんは、花粉症じゃないんだっけ?
今年は怖いわね~。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-03 21:22:43
鼻水が凄いだけになりましたが、どれくらいでスイミングをお休みしたらよいのか?
熱もなく元気だから行ってみちゃおうかな~と思っています。

判断が難しいよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事