yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ぽかぽか陽気

2008-03-16 | 日記


今日も日中は上着がいらないくらい、ぽかぽか陽気


公園で遊ぶ親子も沢山見かけ、ほのぼのとした日曜日~
梅の花がとっても奇麗に咲いていましたよ。


ゆっくり散歩でもしたいけど・・・やはり無理
くしゃみ くしゃみ くしゃみ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に引き続き・・・ | トップ | 『魔法にかけられて』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (クミ)
2008-03-19 10:50:47
花きれい。公園をゆっくりと散歩したくなっちゃいますが、日曜日は花粉症ひどかったよね。私もつらかった。杉檜茶買いましたが、多少いいような…。もう少し続けないとわからずです。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-19 14:05:42
梅の花、遠めだと寂しく見えますが、とっても可愛いですよね。
しかし・・・花粉辛いね~
やはり薬を飲んでもマスクしないと駄目だね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事