yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『魔法にかけられて』

2008-03-16 | 映画
監督:ケヴィン・リマ

出演:エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー、ジェームズ・マースデン、スーザン・サランドン

吹替版にて観賞してきました。
CMの段階でも面白そうだな~と思っていたのですが・・・
昨日の夜スマステでゴローちゃんの映画評価も良かったので、
 
    魔法にかけられて来ました~

ジゼルの気持ちの変化とともに変わるファッションや髪型にも注目。。。
とっても可愛かったし、笑える。。  でも夢は壊さないストーリーでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気 | トップ | 3月のワインと料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい映画 (クミ)
2008-03-19 10:55:50
スマステ私も時々みますが、今回はドラマロスタイムにくぎづけでした。ついつい見てしまう~。
かわいらしい映画のイメージあります。良かったんだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-03-19 14:01:45
旦那はしょうがなく付き合ってくれたのですが、以外と面白かったといっぱい笑ってました。
笑って楽しい気分になる映画でしたよ!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事