yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見

2013-04-04 | 日記


今日はお友達と万博記念公園へお花見に行きました。
暑いくらいの天気で、みーちゃんは動きが激しいから汗かいちゃって・・・

小川で裸で遊んでる子もいたりして、まだ寒そうだったけどね。

 

桜の花びらが舞う中、富士宮焼きそば・大分の唐揚げなど、車の為ノンアルコールで楽しみました。

 

前回見なかったチューリップ畑も とっても綺麗でした。
入場料がかかるだけあって、手入れが行き届いていますよ。



前回も楽しんだ遊具、子供は忘れていません・・・

木登りもしたり、思いっきり楽しんだ一日でした。





お友達から誕生日プレゼントをもらいました。
お花~ 嬉しい!
お部屋の中も春らしくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 摂津峡 桜公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!! (kao)
2013-04-07 19:25:00
綺麗!
規模が違うね!
星降るならぬ桜空!
チューリップもきれいだ~
お花のプレゼント、うれしいね♪
おめでとう!
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-04-07 21:07:13
万博記念公園は広いので、季節ごとのお花などいつ行っても楽しめます。
来年は夜桜も見に行きたいな~って思います。

ハーブティー早速頂きました。
ビューティーってネーミングも心も体も綺麗になりそうな気がします。
今日も飲んじゃお~っと。
ありがとうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事