yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『ボーン・アルティメイタム』

2007-11-18 | 映画
かっこいいアクション映画でした。
テレビで1・2作目を見てから行ったので、良かったです。
いつもは忘れてしまうことが多いのでね・・・

判断力の速さ、先をよむ力、見ていて爽快で面白かったです
見終えた後の旦那様もすごく面白かった。
男の人はいつまでも少年なんだな~と・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形へ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (まゆちん)
2007-11-18 17:08:11
ナンピョンも好きな映画ですよ今回で完結だとか 
映画館になかなか足を運ばない我が家のナンピョンは
たぶんDVDになるんだろうなぁ
いつも二人で映画館デートうらやましい
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-11-19 15:46:59
これは男の人好きな映画ですよね~
まゆちんの旦那様は映画館が苦手なんだもんね・・・
早くDVDが出るといいですね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事