yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

山形へ

2007-11-17 | 日記

そして・・・山形にラーメンを食べに行って来ました
今回も残念ながら、本店ではありません。。。
お友達、喜びのポーズをパチリ


その後はせっかくなので、美味しいスイーツをいただきました
ダージリンの飲み比べも 何だか懐かしい~
とっても美味しかったよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉&足湯 | トップ | 『ボーン・アルティメイタム』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)まさに喜びポーズだね。 (クミ)
2007-11-18 08:18:02
山形行ってきたんだね。yumiさんの中でもわたしたちの中でも今山形は旬なかんじしてしまいますねぇ。ラーメンやはり本店は混雑なのだね。でも本店じゃなくても赤湯ラーメンっておいしそうなかんじがするね。スイーツ食べて飲み比べしてきたんだね。楽しそう~(*^_^*)☆

まさに癒されプチ旅行コースだね~♪

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-18 13:45:33
時間的にラーメン屋さんも並ばずに入れて良かったです。これからの時期は峠が怖いので、南方面を開拓しましょう~
鮟鱇鍋とか食べに行きたいな~
返信する
山形旬! (suzuka)
2007-11-18 22:21:58
今日は家具を見に行ったんだけど、前から担当してくれてる方の旦那さんが米沢出身なんだって!長男の嫁だからいつかは帰るって話を聞いて。赤湯ラーメンで盛り上がったよ!
そうそう、今日の旦那さんの朝一のひとこと。「にんにくくせ~」でした
にゃはッ
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-11-19 15:53:58
やっぱり大蒜の臭いするんだね
米沢出身なら米沢のお店も詳しそうだね~。確か米沢ラーメンも美味しいのでは???
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事