yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

読書の一日

2008-01-20 | 日記
本を読む時間はいつも寝る前だったり、ベットの中ですぐ寝てしまうパターンが多い私。。。

今日は午後から久しぶりにゆっくり読書を楽しみました。
昨年買ったままになっていた『女性の品格』です 
最近・・・心も疲れていたのかも。。。
そんな時、有意義な一日とさせてくれた一冊の本でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん揚げ | トップ | あんぽ柿と干し柿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (クミ)
2008-01-21 07:16:12
私も同じ本持ってます。職場で返品になったので買いました。今は、母に貸していて今だ読んでない本です。



yumiさんの全部読んだのかな?読書の午後もいいね♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-01-21 13:40:17
私って読むのに時間がかかるんです。
昨日では三分の二程度しか読み終えていませんが、読みやすい本でしたよ。
いつもは布団の中ですが、椅子に座ってお日様にあたりながらの読書はいいものでした
返信する
私も (kohana)
2008-01-21 20:51:48
読みました。
ちゃんとしなきゃな、自分。って思える本でした。
結構当り前のことなんだけどね。。。
私も読書を習慣づけたいな~。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-01-21 22:15:33
なかなか当たり前のようで難しい事だったりしますが、心がけだけでもそうありたいです。
お勧めの本があったら教えてね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事