yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

デジカメケース

2007-11-13 | 日記

今日はお友達と原毛フェルト教室でデジカメケースを作ってきました
原毛はすごく興味があったので、とっても嬉しい
皆それぞれの模様をつけていて、とっても可愛かったのですが、私は作業に戸惑い・・・ 皆のを見る余裕もなかった・・・
残念・・・
お友達はお花と蜂の模様にしていました。とっても可愛いかったです

集中して作った後のティータイムスフレチーズケーキを食べました。
あ~とっても美味しい  幸せ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての作品 | トップ | テラスにて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原毛~(*^_^*) (クミ)
2007-11-14 23:23:47
かわいい(^o^)/オレンジいい色合い。元気カラーだね。どうやって作ったのかな?上手~♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-15 19:25:59
これは・・・石鹸水を使い、羊毛を縦・横と毛が絡む様に並べて、擦りフェルト地を作りました。
上手く説明できませんが、初めてだったので私は苦戦気味・・・
でも羊毛の小物は可愛くて大好きです。
その後、sottoカフェでチーズケーキを食べましたが、ケーキ美味しかったよ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事