yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お雛様

2008-02-25 | 日記
我が家にも お雛様

陶芸教室で作り、焼き上がりました
今までの作品で一番嬉しい~


私もやっぱり女の子?なんだな~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛り | トップ | ごちそう様でした。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴったり (hitomi)
2008-02-25 20:51:50
屏風もフェルトもいい感じ
もちろんお雛さまもね
お内裏様、ごめんね
今度は兜早めに挑戦してみる??
返信する
すごい (きよちゃん)
2008-02-26 09:21:39
えーーーーーーーーーーーーーーー
すごい
そんなの作れるの????????
関心したよ
返信する
hitomiちゃんへ (yumi)
2008-02-26 22:48:54
とっても良い感じに出来上がり、この屏風もすごく良い~
兜は難しそうだけど、チャレンジしちゃおうか
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-02-26 22:51:41
先生のお雛様はもっと素敵なのがありましたよ~
ここの先生の陶芸教室は何でも作って良いから、とっても楽しいんですよ
返信する
すてき(^O^)/すごい (クミ)
2008-02-27 23:05:42
陶器でできてる、おだいりさまにお雛様すてきだよ(^O^)

yumiさん上手。腕前あげたね~すごいびっくり。実際にみてみたい~☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-28 18:48:48
素敵でしょ~
これは腕前を上げたわけではなく、誰でも作れますよ~
くみちゃんも是非是非~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事