yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ごちそう様でした。。。

2008-02-26 | ランチ
お友達の愛犬 チャチャ です。
友達が寄って行くと大喜びで、とっても可愛かった~。

でも『バイバイ』と手を振ると・・・寂しがらずに後ろを向いてスタスタ帰る様な仕草が、とっても気に入ってしまいました。
犬の言葉が分かったら、何て言ってたのかしら?
何とも可愛らしいチャチャなのでした





今日はお友達の実家のお店に連れて行ってもらいました
からしラーメンも人気 ハンバーグも人気 オムライスも人気 
メニューすべてが美味しそう~
4人で分け合って4種類食べる事が出来ました
とっても美味しかったです ありがとうございました


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 2月のワインと料理教室 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (せいこ)
2008-02-27 11:27:17
昨日は(昨日も)いっぱい食べちゃったね~!!!
全部美味しかったですネ♪
楽しい休日でした^-^
また3月に会おうね~~~~!!!
返信する
ぁら、アタシが写ってる(*゜∀゜) (ミホ)
2008-02-27 15:52:08
昨日は福島からわざわざありがとございました~(≧∀≦)

会えてヨカッタ♪ほわ~んと癒されたし(*´∀`)

憧れる~。。。

また機会があったら来てくださいね~('-'*)
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2008-02-27 20:12:03
誘ってくれてありがとね~
久しぶりに皆にも会えて、恋話も聞けて楽しかったよ~
来月も皆に会える日を楽しみにしていまーす
とっても美味しかったね~
返信する
ミホちゃんへ (yumi)
2008-02-27 20:17:26
昨日は本当にご馳走様でした、とっても美味しかったよ~
ご両親にもよろしく伝えてくださいね
福島にも是非是非遊びに来てね~
運転から何から何まで、お世話になりました。ありがとね~
返信する
かわいいワンちゃん (クミ)
2008-02-28 09:43:15
ソフト…のテレビで人形のワンちゃんに似てるかんじします。かわいくて賢そう。お友達と楽しめて良かった~ね。
返信する
まちがえた (クミ)
2008-02-28 09:44:33
人形じゃなくて、人気でした。(汗)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-28 18:50:56
すごく賢いお顔立ちしてるよね~。
猪苗代は雪がまだいっぱいありますね。
わんこは元気いっぱいです
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事