yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ダイエット

2012-06-20 | 日記
今日は妊婦検診

あまりにも体重が増えてしまってるので、このままでは栄養指導を受けなければならなくなってしまうそうです。
とりあえず思い当たるのは・・・アイスです。

暑くなってから、娘と一緒に食べたり寝た後に夜食べたりしていました。

とりあえず来月の検診まで、アイスは食べない事にしました。

食事も見直し、外食以外はヘルシー食で頑張ります。



振り返ってみると、みーちゃんの時も太りすぎの注意をされてますね。


がんばれ! 自分!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | 託児つき美容室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-06-21 10:02:05
アイス。やめられないよね~
私は体を冷やさないように控えてますが、ミニサイズを常備しておいてたまに食べます。
旦那さんのダイエットにもいいしね♪
アイスの実とパピコ、好き♪
yumiちゃんはどんなのが好きかな?
返信する
Unknown (あーたん)
2012-06-21 14:58:04
頑張れいっちゃん!!
赤ちゃんがお腹にいるから無理なダイエットはできないけど、今までの食べ過ぎてたものをやめるだけでも違うよね!
あと、数ヶ月だから頑張ってぇ~。
ところで名前は、夢明さんにお願いするのかな
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-06-21 19:23:08
我が家はサーティーワンがキャンペーン中になってからストックしちゃってたり、主に551のアイスは箱買いして頻繁に食べちゃってました。

とりあえずアイスを我慢したら違うかな?ってくらい食べてから頑張ってみます。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-06-21 19:26:44
みーちゃんの時よりも増えてしまってました!
これはヤバイ!

そうそう、名前ね~。
たぶん女の子だから、そろそろ考え始めてもよいのよね。
昨日病院からリラックス胎教CDを借りて聞き始めました、2人目となると今頃?って感じで、準備も早めにしておかなくちゃな~。

ダイエット頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事