yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

託児つき美容室

2012-06-22 | 日記


今日は使用してるシャンプーもなくなってしまったので、美容室へ行って来ました。

大阪に来てから2回目ですが、前回行った時に無添加シャンプーのオリジナル商品を作ってる話を聞いていました。
そのオリジナルシャンプーは7月からの発売でまだ売ってなかったので別の無添加シャンプーを買って来ました。
オリジナルシャンプーは思っていた以上に高額だったから、発売予約はして来なかったのですがね・・・。

シャンプーを作るにあたって、知らない方が良かったくらい怖い現実。
色々聞くと怖くなっちゃうね。
で、娘のシャンプーもアンパンマンとかキャラクターで選んでしまっていた事に気がついた。
今日からママと同じのを使う事にしてみます。

託児つきって有難いですね~。
保育士さんがキッズルームで見てくれていて、気兼ねなく行きたい時に行けるし、時間も気にしないでいられたので頭皮マッサージまでして来ちゃいました。



そして最近のお気に入り美容パック

お友達に試させてもらってから、気に入って使用しています。

お風呂上り汗が引くまでの間パックをして、後は通常のお手入れなのですが、このパックを使用してから肌の調子が良い気がします。
お値段もお手頃価格で、30枚入り1500円でオススメです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | 天王寺動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容室 (クミ)
2012-06-26 08:50:28
yumiさんも美容室に行ってきたんだね。私も、珍しく2ヶ月行ってなかったからモサモサしすぎて、カットのみに行ってきました。Sさんも美容室ブログに載ってた。みんな髪をととのえに同じ時期に行ってきたんだなぁと思ったら嬉しいかんじ。
シャンプー話し、怖そうだね。無添加ノンシリコンがいいのかもしれないけど、なかなか普段のでやめられないかんじ。
美容室に託児所あるの、ママさん助かるね~。いいね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-06-29 23:53:13
私もくみちゃんのブログ見たよ~!
凄いタイミングで一緒にスッキリしてきてましたね!

美容室の託児所は助かります。
いつでも行きたい時に予約さえすれば行けるのが、とっても嬉しいです。
今まではパパに預けて~とか、行きたくてもなかなか行けなかったのでね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事