yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ストレスなし

2013-02-03 | 日記


初売りで買ったPC
なかなか設置せず、やっと設置してもらえました。

以前のPCは重たくて遅い・・・時間がもったいないくらい、かなりのストレスでした。

こんなにも違うのかって感じで、使いこなせないけど快適です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 4か月になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (せいこ)
2013-02-06 21:54:45
うんうん。
ゆみちゃんちのPC、重かったよね~!

新しいPCいいな^^
快適そう~♪

またいっぱいブログ更新してね!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-02-07 21:01:48
今はとっても快適です。

随分長いことお世話になったPCでした。
きっかけは・・・せいちゃん&エリック!!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事