yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

節分

2013-02-03 | 日記
 

今日は節分

楽しく豆まきし、鬼さんと記念撮影

鬼さん、大好き~



恵方巻は、みーちゃん詰め込みすぎて噎せちゃってた~。

楽しかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイメロにしました | トップ | ストレスなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (せいこ)
2013-02-06 21:53:39
お目目パッチリ^^
かわゆい~!
そして何?この小さなお面は??

パパさん、頑張ってるね(笑)

微笑ましいな~♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-02-07 21:00:02
この小さなお面は、鬼のお面欲しさにお豆を購入したお店で頂きました~。
早速つけてみた写真はびっくり顔よね!
もう一枚の写真は、パパがいたので可哀想だから乗せるだけにしなさいって言われて・・・乗ってるだけです。

みーちゃんに鬼はどこからくると思う?って聞くと、窓の外からだと思うって言われて、ベランダからガオ~!って入って来ました。
色々分かる様になったので、面白いです。
パパ、パパ~って言われる期間は短いから、頑張っていますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事