yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

立派な体

2010-01-22 | 日記


昨日は3回も吐いたので、ちょっと心配になり病院へ行って来ました。
大げさの様ですが、乳児湿疹も気になっていたのでね

吐いたのは、おっぱいが足りない?と思い込み、ミルクの与えすぎだったみたいです。
おっぱいが出るようになってきた事や順調にすくすく大きくなっている事にホッとしました~

生後27日目の体重は3935gです   来週は一ヶ月検診です。 

重くて支えられないので、お風呂は夫の担当です。  立派な体でしょ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親になるって。。。 | トップ | メリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛結ちゃん (クミ)
2010-01-22 21:00:03
お風呂に入って気持ち良さそうだね。 こちらの表情、yumiさんに似てるかんじするね。微笑んでるお顔だね。かわいい。愛結ちゃん、健康な体だね。健康が1番だよ。旦那さんお風呂係なんだね。 ミルクあたえすぎだと吐いてしまう事もあるんだね。 でも大事にならず良かった。健康がなによりです。
返信する
いいお顔 (kohana)
2010-01-23 20:53:18
気持ち良さそうないいお顔~。
この写真はyumiさん似かな~。
赤ちゃんってお腹いっぱいになったらおっぱいから離れると思ったら、飲むのだね~。
すくすく大きくなっててなりよりだよ♡
返信する
立派な体だね! (あーたん)
2010-01-24 10:57:19
スクスク育ってますね赤ちゃんって、育てるのが大変な分だけ愛情が増して、yumi様が親になっていくんだね~。愛結ちゃんは親の愛を一心に受けられて幸せな子だよ
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-01-24 15:37:21
沐浴は病院で練習の為に一度入れました。
家でも出張の時の為に練習しようと思ったけど、左手がプルプル震え、重い頭を支えられなかったよ~。
出張時は義母に来てお風呂をお願いすることにしました(^^ゞ

時々、私の子供の頃に似てる時があるみたい。写真写りが悪いのも私に似て、実物はもっと可愛いのよ~!
返信する
kohanaさんへ (Unknown)
2010-01-24 15:41:12
母乳とミルク混合なので、与えすぎちゃったみたいです。ゲップが出たりないのもあったのかもね~!
熱はなかったけど、風邪とかノロウイルスかと心配しちゃったよ~(-.-;)
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-01-24 15:55:35
自分の体調さえ良ければ、子育ては楽しいかも~♪

今を大事にいっばい抱っこして楽しみますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事