yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

「CAFE BAR    Lesta」

2009-01-29 | ランチ

ランチは有機野菜を使った「CAFE BAR   Lesta」に行って来ました。
今日のメインは豆腐を使った肉団子!  ヘルシーで美味しい
ドリンクはフルーツジュースを注文!  手作りかな・・・?  美味しい~





今日は友達が誘ってくれたので、たまたま行く事が出来ましたがLestaは明日で閉店してしまうんです~。
知らなかったので、ちょっとショックです   デザートも食べてみたかったし、そば粉のクレープサンドも食べてみたかった。。。

いつか何処かで、また巡りあえる日を楽しみにしています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 陽だまりの香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (クミ)
2009-01-29 22:41:11
レスタさん閉店しちゃうの?うそうそ?ショックかくしきれないわたしです。昨年オープンしてからまたいきたかったお店だったのになぁ…残念でならないね…何かあったのかな?
返信する
えーーーーーーーーっっ! (せいこ)
2009-01-30 11:06:32
レスタ閉店???
今日で????

すっっごいショックですーーー。
また行きたかったのに。。。

残念だねー(涙)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-30 11:39:30
色々あるんですね~。
オーナーさんと自分達がやりたい事の相違なんですかね!
レスタさんはいつか自分で作った野菜のみで、山の自然の中で、体に良い美味しい食事を提供できるカフェを作りたいと言ってました。
山の中に素敵なカフェが出来たら、行ってみようね!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-01-30 11:43:42
とっても残念ですね。。。
今度はお酒も扱う様な別のお店になると思いますって言ってたよ~!
また何処かで会えることを楽しみにしてましょう~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事