yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

なばなの里

2014-12-19 | 温泉
冬休みに入りました~

主人の両親が遊びに来てくれたので、名古屋のなばなの里へ行って来ました。


ナイアガラの滝
見応えありましたが、娘が怖がってしまっていました・・・。

    
光のトンネルもすごくきれいです~。


前日の雪が残っていて、娘達は大喜びです。

今夜のお宿は 長嶋温泉「花水木」
ここのお宿は夏休みに来たのですが、対応も凄く良かったのでリピートです。



今回部屋食だったので、ゆっくり味わっていただきました。
     

朝は和定食です。


 
お食事処にあります。
動くんですよ~  確か3歳までですが、お姉ちゃんも乗りたがり短時間だけね!

次の日は寒いけど長嶋リゾートの遊園地で遊び、子供を満足させて・・・

サンタさんはおじいちゃん!
衣装も孫の為なら喜んで来てくれました。

おばあちゃんと何個か乗って、満足ね!


両親も喜んでくれたし、娘達もおじいちゃんおばあちゃんと温泉旅行の楽しい冬休みの思い出が出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 5歳のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事