yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

女子会

2014-11-29 | 日記


今日はお友達の家で女子会
子供達が寝た後なので9時半ころからのスタートです。

皆さんお料理が上手で、お酒がかな~り強い方ばかりです。
年令が一緒だったからかな、初めての方もいたのですが、気を使うこともなく、とっても楽しかったです。

気がつけば朝の4時!!
こんな時間まで久しぶりよ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3色彩道 | トップ | なばなの里 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-12-03 09:13:30
素敵なおうち~♪

ゆっくりできていいね!
朝四時までなんて
由美ちゃんたち、元気ね(笑)

ストレス発散できたのね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事