yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

いよいよ

2012-11-19 | 日記


年の離れた従姉妹です。
1カ月近くいてくれた姪っ子が帰りました~。

もう元気なので、いつまでも甘えていられませんからね!

楽しみながら頑張りましょう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (クミ)
2012-11-22 11:22:02
久しぶりにブログを見にきてみたら、たくさん載せていたのですね。
子育てしながら、ブログアップも頑張ってるね。すごいわぁ~。
お弁当もかわいく作ってたりして素敵だね。
七五三、お宮参り、かわいい~。みーちゃん元気なったかな?
子育てしながら、お茶タイムも時々楽しんでね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-11-26 23:22:32
ブログは何とか記録として頑張ってますが、ドラマなどは全く見れてないし・・一日があっという間です。
子供が一人の赤ちゃんの頃は、時間がゆっくりに感じたのにな~。

中耳炎も土曜日に病院に行き、OKが出ました。
病院嫌いの娘を連れて行くのは、とっても大変でした。

時間が出来た時は、ゆっくりお茶タイム大事よね!
せっかちな性格なのか、ついついアレコレやってしまいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事