yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ティータイム

2009-08-29 | 日記


ランチの後は・・・
雑貨屋さんに行ったり、造花だけどお花に触れたりと 懐かしく とても楽しい時間を過ごしました。

年に2回くらいしか会えないけど、いつも沢山の刺激やパワーをありがとう


夜には・・・家族同伴の送別会ありました。
すっごい素敵なお宅で、温かいお持て成しにとっても感激しました。
狭い我が家でも、気軽に皆が集まれるお家にしたいな~って思いました。 憧れです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRAVEL CAFE | トップ | 『胡々里庵』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (クミ)
2009-08-30 10:48:19

久しぶりに会ったりしても、やっぱりみんな近い存在のような気がして、いつも高校時代の同級生的な、なじみがいつもあるよね。それぞれみんな離れてるけど、会うと同じ地区に住んで会ってるような気持ち大切だよね。
久しぶりに造花屋さんに行ったり、楽しかったなぁ。 短い時間でも、会えたのが嬉しかったです。また来月も会おうね~。送別会もお疲れ様でした。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-30 16:44:18
うん、皆にいっぱい刺激をもらい、もっともっと楽しい毎日を過ごそうって思えました

来月は何処に案内してもらえるかな~って、とっても楽しみです。
いつもありがとうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事