yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

TRAVEL CAFE

2009-08-29 | ランチ


今日は半年振りです
青森からお友達が遊びに来て、郡山で集合しました


まずは腹ごしらえで、TRAVEL CAFE COCO で、エコノミーランチを頂きました
メニューも多国籍で、名前通り旅してる気分が味わえますね  ふふ 何だか楽しい~  



前菜&サラダ&スープ
  
エスニックハンバーグ 
デザート&アイス珈琲
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『bouno 伊太利亜』 | トップ | ティータイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね~ (クミ)
2009-08-30 10:36:49
昨日は、こちらまで来てくれてありがとう。
気になっていたお店にみんなでランチできて嬉しかったよ。旅気分なカフェさんだったね。違うメニューも気になりました。またランチしましょう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-30 16:38:01
皆でタイムスリップ出来た一日でしたね。
郡山集合も久しぶりだったので、とっても楽しかったよ~♪
来月も♪またタイムスリップ出来ますね!
とっても楽しみです~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事